fc2ブログ

みぃ&はにたん レベアップはお好きですか?









最近レベアゲ手伝ってるのですが


なんと!




はにたんとみぃが

150突破!!!




おめえええええええええええええええwwwwww







頑張って吸わせた甲斐がw


Maple130522_195729.jpg
Maple130522_212347.jpg
Maple130522_204809.jpg




そして極めつけの1枚wwww



Maple130522_201645.jpg




デビルクライがレベアッポーに見えましたw






目指すは旧カンスト200かの?w

ホンテ以外に回れたらいいけど

利便性考えると

塔まわりになっちゃうよね・・・うn






cwも人いないとできないし

その前に眠たくなるし・・・w






なんせなにかしらしながら上げていこうw







Maple130520_170738.jpg


はにたんがこの顔しながら

ありす大好き///

だってさw








はい・・・・夢物語です

すいませんでした



スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

AripuS

Author:AripuS
みずきで生存しています

みかけたら声かけてください

※変態につき取り扱い注意

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR