

日曜泥沼劇場~家政婦は見た













私、市原悦子



家政婦してます




色んな所で色んな話聞くの・・・・・











今日もどこかで事件だわ









この前フリマを通りかかったら











あらやだ、浮気













Maple130512_041743.jpg







社長さんのとこのボッチャン、2人で座っていちゃついてるの


もービックリ。









彼女ほったらかして、あっちこっちで

色んなことしてるみたいだけど

彼女さん可哀想だわ









Maple130526_140715.jpg







魂抜けて

挙げ句の果てには









Maple130526_130558.jpg







こんなことまで言い出しちゃうんですもの・・・・

もー私もビックリだったわ














そうそう

最近ムスカ大佐(噂の人物)の

話で巷は持ちきりみたいね







Maple130525_171437.jpg
Maple130525_153824_20130528013309.jpg













みんな話に「ムスカ」って言ってるの

私には何のことかさっぱりわかりません












イベントマップでは

ホモな人が、ギャルの批判してたの

なんでも浴衣はギャルが着ても似合わないって








Maple130526_230412.jpg

Maple130526_230409.jpg








ほんと最近の人ってなんでも言いたがるのね



私はギャルでもいいと思いますよ














そうそう

最近の若い人で思い出したんだけど

近頃マナーの悪い人が増えたのよ










順番守らないギルド(V●P)

狩りマクロ使って簡単にレベルあげる人

Maple130520_224335.jpg

暴言はあたり前だし

怖くて仕方ないわ

見かけたら通報するか人気下げてあげて

















Maple130525_224514.jpg

















これは違うわね

地球外生命体か指名手配犯のかおね、きっと













指名手配で思い出したたわ



これって恐喝かしら?






Maple130525_171742.jpg





明らかに言わせてるわよね

まー怖い








終いには泣きながら

Maple130525_172122.jpg








きっとこれも言わされたのね

怖い世の中だわ











そうそう



隣の奥さんが



ボッチャンと彼女取り合ってるらしいわよ






きっと旦那様に相手にされないから



女色に目覚めたのね








Maple130525_155725.jpg






どうやら認めてくれたのが嬉しかったみたいね







そういえば






さっきの地球外生命体がこんなこと言ってたわ







Maple130527_232803.jpg
Maple130527_232917.jpg








ヤクザもビックリな闇オークしてるみたい



指名手配はほんとだったのね











これが家政婦の日常・・・・









また次はどこで事件かしら・・・・・














OBAMA婦人~あの頃私はYES WE CAN








 


今日は地球外生命体の紹介です








Maple130306_103021.jpg





違ったw














Maple130416_212040.jpg







こっちだ






元 埃ペッパー ゲイペッパー

現在ホモペッパー







趣味:いじられること 幼女拉致監禁


特技:歩くと人気下げられること ものまね

好きなこと:マクロ探知機を使われること

嫌いなこと:スルーされること 流されること




この生物の取扱は注意が必要です

とりあえずナンパします

可愛い子見たら拉致監禁しようとします





基本的には

いじられたい為に体張って脱いでます

基本的に変態です








色が黒いことから

う○ち

ハゲイ

など呼ばれていつも喜ぶ習性があります







基本的にドMなので

大体喜ぶので色んな罵声あびせてあげてください





Maple130417_214304.jpg




旦那らしいです

獣姦が好きらしく

とりあえずなんでも食いつきます






最近は

11歳のヤンデレな子を

PHで狙っている模様

Maple130520_224852.jpg

この子




結婚式はいつ呼んでくれるのかな?







Maple130524_211715.jpg



こんな感じでいじってあげてください








うん




書いてみたものの創作意欲?沸かない






彼の生態が知りたい人は

詳しくはWebで!




ハゲイ 変態 拉致事件で検索!!          でませんけどねw 今はwww

















やさお・ザ・らぐっち








今日はらぐっちに

エボの影シグ連れてってもらいましたw






SDTにザクチケ持ってアイテムドロつけて

いざ出陣!!!!







わからんかったら左で待機してて^^

の言葉に甘えて見学w




でもやっぱ気になる・・・




でちょっと見学に・・・・・・







ねw

こうなりますよねーw

Maple130524_200723.jpg


優しいらぐっちは助けに来てくれましたw






なんにも出来ずに回されて終わったw





で出たいアイテムが



Maple130524_201034.jpg
Maple130524_201031.jpg




2こ出て2こともくれた;;



優しすぎるぞおおおおおおおおおおおおwwww

伊達に良い人の顔してないなw



Maple130524_201350.jpg



また頑張ってコイン集めて

寄生しよう うんw





戦士肩でなかったのはちょっと残念><



次こそは出ますよ~にw







らぐっち=FoRB


見かけたらこっそり人気あげしていこうw






要望につきペッパー日記




今日もホモなゲイでした  まーる  以上

みぃ&はにたん レベアップはお好きですか?









最近レベアゲ手伝ってるのですが


なんと!




はにたんとみぃが

150突破!!!




おめえええええええええええええええwwwwww







頑張って吸わせた甲斐がw


Maple130522_195729.jpg
Maple130522_212347.jpg
Maple130522_204809.jpg




そして極めつけの1枚wwww



Maple130522_201645.jpg




デビルクライがレベアッポーに見えましたw






目指すは旧カンスト200かの?w

ホンテ以外に回れたらいいけど

利便性考えると

塔まわりになっちゃうよね・・・うn






cwも人いないとできないし

その前に眠たくなるし・・・w






なんせなにかしらしながら上げていこうw







Maple130520_170738.jpg


はにたんがこの顔しながら

ありす大好き///

だってさw








はい・・・・夢物語です

すいませんでした



プロフィール

AripuS

Author:AripuS
みずきで生存しています

みかけたら声かけてください

※変態につき取り扱い注意

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
